2014年01月13日

ちいちゃん5さいになりました

1月11日ちいこ5さいになりましたバースデー


DSCN1658.jpg





恒例のママのケーキ黒ハート

DSCN1656.jpg





ちょっとは腕あがってる??

DSCN1662.jpg






誕生日になると、小さい頃の写真を振り返ってみたくなります。

mps-IMG_5321.jpg






こんなにちっさかったもんね〜(ぱあこちゃんと)かわいい


P4050088.jpg







パパとママは、ちいちゃんのそのピュアなところ


P8090011.jpg





はなちゃんのことが大好きなところ


P4080005.jpg





そして、その笑顔に いつも癒されていますハートたち(複数ハート)


HC006-thumbnail2.jpg





ちょっとワンコが苦手で、気がとってもちっさいけど

adfh.jpg







そ〜んなところも かわいくて 大好きで〜す桜


DSCN1627.jpg






愛の子ちいちゃん これからも 愛を 笑いを はこんでねるんるん

946125_454210734665478_1141678062_n.jpg






パパママも ちいちゃんたちの笑顔のために がんばりますぴかぴか(新しい)

DSCN1320.jpg






 さくらちゃん ぱあこちゃん ちいちゃん たちハートたち(複数ハート)おたんじょうびおめでとう黒ハート


DSCN1659.jpg




すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉


DSCN0987 - コピー_R.JPG

ちいちゃんより黒ハート





おまけ

かぶりたそうにしてたので、このお方にもかぶってもらいましたウサギ

DSCN1663.jpg

なんで怒ってんのよ顔(チラッ)

ニックネーム はなちい at 01:25| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする