2014年02月23日

はなちいの日々あれこれ

はなちゃんちいちゃんですかわいい

DSCN1281.jpg





日ごろ、そんなにたいしたおでかけはありませんが、そんなときやお散歩のときにちょこちょこ写真はとっていますカメラ




DSCN1275.jpg







いい笑顔がとれたり


DSCN1285.jpg




かわいい写真がとれたり

DSCN1286.jpg





奇跡の瞬間がとれたり(橋わたれた)


DSCN1269.jpg






やはりカメラは手放せませんウサギ


DSCN1278.jpg
(椅子たおして、うしろを広くしてるのに、わざわざせまいところにすわって待つはなちゃん)





おうちでもヤギ



DSCN1302 - コピー.jpg
「おやつ〜〜〜自分だけたべるな〜」と言われています





DSCN1291.jpg












はなちゃんご不満なようす

DSCN1292.jpg





いろんな表情がとれて たのしいです眠い(睡眠)

DSCN1301.jpg





またいい笑顔みせてね顔(メロメロ)






すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉



はなちゃんヤギ

DSCN1304 - コピー.jpg




ちいちゃんウサギ
DSCN1303 - コピー.jpg

より揺れるハート




ニックネーム はなちい at 10:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

ちいちゃん2こもちコレクション2013〜2014

「ちいちゃんですかわいい きょうは、2こもちコレクションをおみせしますわーい(嬉しい顔)


IMG_0470 - コピー.JPG







「ぱぱままがかえってきたときは、だいたい2こもつことにしています」

DSCN0960.jpg







「こうやって、でむかえます。うれしいから2こです」


DSCN0958.jpg






「ひるも」

DSCN0961.jpg






「よるも」


IMG_0429.JPG





「うれしいときは、ふたつじゃないとねるんるん


IMG_0420.jpg





「ちいちゃんだいたいここからえらびます」


DSCN0959.jpg







「くみあわせは きぶんしだい黒ハート

DSCN0915.jpg







「はなちゃんにおもいのたけをぶつけてみたりもします」


DSCN0916.jpg

(たまにあいてしてくれます)







「これではしりまわるから、ぴんとがなかなかあわないそうです」


DSCN1364.jpg







「そうそう、はんどばっぐのときは、、、」

DSCN1296.jpg






「むにゅ」

DSCN1297.jpg





「ちいちゃんちょっとあたまつかいます」


DSCN0379.jpg





「これです(まえにもかいたけど顔(ペロッ))」


DSCN0378.jpg






「これ」

DSCN0376.jpg







「よこからもどうぞ。持ち手のところを鼻にかけてます」

DSCN1315.jpg






「もちやすいです」

DSCN1408.jpg

(ほんま?)






「つぎはどのくみあわせでいこかな・・・」

IMG_0294.JPG





「ね、はなちゃん」

DSCN1003.jpg





すべてのわんちゃんが幸せになりますように四葉

IMG_0291.JPG

はなちゃんちいちゃんより黒ハート




ヤギおまけヤギ

ママの好きな1まいカメラ

DSCN1309.jpg

おもちゃでさそってくるときの、ちょっとワイルドなかおのちいこ顔(ぷんっ)


ニックネーム はなちい at 11:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

はなちいのきゃんぱすらいふ



きょうは(9月の話です顔(ペロッ))、ふらっとドライブして、とある田舎をおさんぽ車(セダン)



DSCN1249.jpg


なんかおさんぽコースがあるということで、そこを歩いてみました。







だ〜れもいなかったので、少し自由にしてみたんですが。。。犬(足)


DSCN1252.jpg

ちいちゃん さっそくどろんこになりウサギ





さらに、うしろに写っている池へ入ろうとしたので、大慌てで呼び戻しました顔(え〜ん)

DSCN1251.jpg

戻ってきてくれてよかった顔(なに〜)




そのあと、キャンパスへ寄り道ビル

DSCN1254.jpg





敷地内は入ってはいけないので。。演劇

そのそばの芝生でキャンパスライフをちょこっと体験ウサギ



DSCN1264.jpg






たのしそうですな猫(笑)




DSCN1259.jpg






ボールあそび

DSCN1261.jpg




なかよしですな

DSCN1263.jpg




みなさんがんばって勉強してくださいね猫(足)

DSCN1255.jpg





わたしたちはやはりボールのほうが似合います野球

DSCN1262.jpg




すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉

DSCN1257.jpg

はなちゃんちいちゃんより黒ハート




DSCN1266.jpg


ニックネーム はなちい at 23:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする