2014年03月16日

はなちい富士山のもとへ

はなちい久しぶりの旅です。





よなかの変な時間に出発し、昼には、富士山のもとへ到着していましたヤギヤギ車(セダン)



IMG_0735.jpg





そして、だいすきなこの公園紅葉



DSCN1417.jpg






紅葉できれいじゃありませんか顔(メロメロ)


DSCN1418.jpg






おともだちと姉妹と合流。ウサギ

IMG_0738.jpg





突然のお誘いにもかかわらず、快くかけつけてくださった、地元のナイスガイ ピースくんとふぅくんとパパママさんわーい(嬉しい顔)

IMG_0740.jpg






今日は一緒にお泊りのちいちゃんの姉妹 さくらちゃん桜

IMG_0749.jpg








久しぶりの再会です顔(ペロッ)


IMG_0748.jpg

ワンコも人間もみんな元気でした。





紅葉があまりにもきれいなので、撮影大会カメラ


IMG_0745.jpg


いいえがおですね〜〜

IMG_0743.jpg




IMG_0747.jpg

ピースくんとふぅくん つながってる顔(笑)




ほのぼの親子(笑)

IMG_0741.jpg


本当にきれいに色づいています。

IMG_0751.jpg




自然は美しいですね。

IMG_0752.jpg




撮影ばかりだと つまらないと走り出すはなちいかわいい


IMG_0759.jpg






しあげは富士山をバックに鏡餅


IMG_0755.jpg
(だれがだれかわかるかな?正解はこちら↓)





この日は少し曇り気味でしたが、それでも富士山はきれい

IMG_0754.jpg




立ち上がるタイミングも一緒なんやね顔(ペロッ)


IMG_0757.jpg
(それに気を取られるはなちい&気を取られない さくらちゃん揺れるハート



ほんとにここはいいとこです。

IMG_0758.jpg

また来るよHello ありがとうピースくんふぅくん&こゆみさんぴかぴか(新しい)





富士山を満喫し、さくらちゃんとともにお宿へ。。。


IMG_0762.jpg

あら、こんなにステキなお宿。はなこちょっとくたびれたねウサギ





またさらにおともだちがやってくるよるんるん



IMG_0761.jpg

あ!

つづく





すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉

IMG_0742.jpg

紅葉はなちゃんちいちゃんより黒ハート


ニックネーム はなちい at 19:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

アンタイムリーな日記はつづく

はなちゃんですよるんるん


no-title




ちいちゃんです。きょうは、9〜10月の日記です晴れ


DSCN1326.jpg





世間では、雪あそびを楽しむワンコちゃんたちが多い中、タイムリーな話題とはかけはなれ、シーズン最後の水あそびを楽しむはなちいです魚


DSCN1331.jpg





いつもよく行く、スポットですが、2週間ほど前の大きな台風で(嵐山の渡月橋が水につかってしまった大変な台風)けっこう様変わりしていてびっくり眼鏡


no-title






以前の風景

no-title






DSCN1342.jpg






実は、台風の3日後くらいにも一度訪れたのですが、その時はさすがにまだ濁流がすごい勢いで流れており、とても泳げる状態ではありませんでした(写真はありませんが)


DSCN1333.jpg





水の威力は、やはりすごいし、怖いですあせあせ(飛び散る汗)


DSCN1334.jpg







この日はおちついた水流のもとのんびりと楽しみました顔(笑)


DSCN1339.jpg







きょうのはなこはあまり泳ぎません顔(ペロッ)


DSCN1341.jpg






ちいこはまだ遊びたらないのかなウサギ


DSCN1344.jpg

また次のシーズンにこようねヤギ









ひととおりあそんで帰りました。


帰りになんだかわからない渋滞で停滞していると。。。その原因がわかりました。



DSCN1348.jpg


お祭りです、だって秋だから紅葉







「今日もたのしかったな〜」なんて話しているのでしょうか


DSCN1362.jpg



なにかと仲良しのはなちいでした。

DSCN1361.jpg



すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉


no-title

はなちゃんちいちゃんより黒ハート

ニックネーム はなちい at 22:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする