2014年05月05日

Happy Birthdayはなちゃん

5月3日 はなちゃん7さいになりましたわーい(嬉しい顔)


DSCN1830.jpg





わーいexclamation


DSCN1801.jpg









毎年誕生日になると、昔の写真を見返してしまいます揺れるハート


dog1.jpg








ちいちゃんをヤギ




P3290056.jpg

むかえて早5ねんウサギ







仲良くやってますわーい(嬉しい顔)

DSCN1802_R.JPG






DSCN1804_R.JPG





あいかわらずはなこはボール好き野球

DSCN1803_R.JPG





誕生日のこの日は、ちょっと早いけど 川へ行ってみました魚



DSCN1818.jpg




およぐちいちゃんと つかる はなちゃんウサギ

DSCN1815.jpg

きもちよさそうでした犬






はなちゃんのときはいつもケーキを買いますバースデー


DSCN1822.jpg





おまけにちょこちょこ買ってみましたプレゼント



DSCN1821.jpg

(この鼻は、ちいちゃん(わかった人はすごい!!)





ケーキは はなちゃんバースデー

DSCN1825.jpg




小さいのは ちいちゃんがいただきましたホネ

DSCN1828.jpg




はなちゃんちいちゃんいつも笑顔をありがとうわーい(嬉しい顔)



DSCN1810.jpg







楽しくるんるん

DSCN1837.jpg






そしていつまでも元気でいこうね 晴れ

DSCN1834.jpg








すべてのワンちゃんが幸せになりますように揺れるハート



DSCN1833_R.JPG


はなちゃんちいちゃんより四葉


ニックネーム はなちい at 20:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする