2014年07月05日

山中湖のお宿

富士山の続きです。


DSCN1430_R.JPG
お宿の広い庭四葉




さきほどの美女(美魔女とも呼ばれておられるようです)黒ハートみかんちゃん

IMG_0770.jpg




「つぎはだれがくるのかな」とちいちゃんるんるん(本人はそんな余裕はなく、ドキドキしてると思われます)


IMG_0763.jpg





細かいことは忘れてしまいましたが(笑) みんなでわいわいおいしい夕食をいただきましたビール


りっかちゃん

IMG_0769.jpg






あれ、これもりっかちゃん?とキース君

DSCN1439.jpg




やさしいすみれちゃん小鳥

DSCN1438.jpg




すみれちゃんのママ(お手製?)シフォンケーキ!!

IMG_0771.jpg



そして思い思いの場所で まったり のんびり

DSCN1429.jpg





DSCN1423.jpg





DSCN1424.jpg




げんきなピーチちゃんヤギ


DSCN1426.jpg






おいしいちゃんタイム鏡餅

no-title





no-title





みんないろんな部屋で 好きなようにくつろいでるのがかわいかったですぴかぴか(新しい)

DSCN1421.jpg




甘える子ムード

DSCN1420.jpg




DSCN1422.jpg




DSCN1440.jpg
あんたそんなにえらい人やったん?




今回初挑戦 相部屋!!

DSCN1453.jpg

同体姉妹 さくらちゃんとちいちゃん そして はなちゃんわーい(嬉しい顔) とそのママとママ

はたしてうまくいくのか???? 安眠できるのか??




ご想像におまかせします(笑)



DSCN1452.jpg

2対1になってしまい、ちょっぴり気の毒なさくらちゃんいい気分(温泉)





ごめんね顔(え〜ん)





翌朝 お散歩 さくらちゃん親子

DSCN1455_R.JPG


はなちい姉妹リボン

DSCN1456_R.JPG


朝食レストラン  ママにヨシヨシされてる子は、さくらちゃん。
ゆっくる寝れたかい? たぶん寝てないね。ごめんね

DSCN1436_R.JPG




はなちいこんどは手作りワッフルをいただきましたバースデー お料理上手なママでうらやましいな。すみれちゃん手(チョキ)

DSCN1441.jpg



終始ゆっくりできるいいお宿でしたいい気分(温泉)

DSCN1432_R.JPG


記念撮影Good

DSCN1448.jpg







かえりはみかん姉さんリサーチのおしゃれなおみせウサギ

DSCN1457_R.JPG

いろいろ探せばあるんですね顔(メロメロ) ステキなお店が!

たのしい2日間をありがとうございました家



すべてのワンちゃんが幸せになりますように四葉

DSCN1448.jpg

みんなより晴れ

おまけ
DSCN1458.jpg
山の天気は、なめとったらあかんで霧






ニックネーム はなちい at 22:18| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする